<< Rillettes リエット ... マルセイユへ行こう!/角野恵子@パリ >>

ブログのこと /加藤@東京

e0174436_8182685.jpg

すみの~。
東京は、雨で風も強いよ。
そして、肌寒い……。
せっかくのいい季節なのに、雨続きはがっかりだ。

写真は、チュイルリー公園でくつろぐ人。
公園でごろごろできる季節は、こんな人があちこちに。
東京も週末は天気になるといいなあ。

***

ちょっと分かりにくいという指摘をいただいたので、説明をちょっと。

このブログは、パリ郊外在住のすみのと、
東京のはずれに住むカトウの、思いつきの往復書簡。
(ときどき二人でソシエテ・ボンヌの名前で仕事をしているので、
 ブログの名前はそこから、つけている)


基本は、フランスネタしばり。

「パリで『うちごはん』」をもっとたくさんの人に知ってほしいと始めたのが、きっかけ。

もちろん、読んでくださるかたに役立つ情報を載せられればと気をつけているし、
自分たちも、楽しく書いていければと考えている。
読んでくださる人のコメントも合わせて、
フランス好きに楽しんでもらえるブログになるといいな。

タイトルのところに、名前を入れているので、
どちらが書いているかは、そちらでご確認ください。
[PR]
by societebonne | 2009-05-29 09:20 | 近況&その他
<< Rillettes リエット ... マルセイユへ行こう!/角野恵子@パリ >>