<< ホテルのインテリア/加藤@東京 外から見た日本/加藤@東京 >>

ラデュレにニュース!ショックアレノ/角野恵子@パリ

e0174436_117436.jpg

またまたラデュレが話題を振りまいてくれました。
生地にカカオを練りこんだ、クロワッサンとパンオショコラ。飛ぶ鳥を落とす勢いの三ツ星シェフ、ヤニック・アレノさんとのコラボで誕生した新作です。
名づけて、CHOC'ALLENO ショックアレノ
(恐れ入りますが、詳しくはリンクをご覧くださいませ)

ラデュレ、本当にすごいです。
フランスでヒット中の曲の中でも歌われていると、以前書いたことがありますが、その勢いはさらに増すばかりとしか思えません。
ベルサイユ宮殿内にサロンをオープンさせたら、次は庭園にも、と考えているそうです。
それはもう、ラデュレの世界観とベルサイユ宮殿のそれとは、相思相愛といえる取り合わせでしょう。
ラデュレのホルデール社長は、

「今にベルサイユ宮殿を買い取って、ホテル業をはじめるよ」

と話してくれ……私は本気にとってしまった。
でも素敵なアイデアだわ。

ブレのないイメージ戦略の勝利、ですよね。
本当にお見事!
[PR]
by societebonne | 2009-06-07 01:20 | パリの最新情報
<< ホテルのインテリア/加藤@東京 外から見た日本/加藤@東京 >>