<< ウイーン国際空港/角野恵子@パリ とうもろこし、日本とフランス/... >>

アンジェリーナのマカロン/加藤@東京

e0174436_9332378.jpg


すみのがついに、フランスへと戻りました。
これから、また、パリ←→東京往復書簡です。

*****
アンジェリーナがリニューアルしてるという話を聞いてましたが、
あまり興味がなかったので、行くつもりはありませんでした。

が、たまたま通りかかったので、とりあえず、入店。
あんまり変わったとは、感じなかったけど、全体に明るくなったのかな?
パティシエが変わっただけなのかな?

ふと、マカロンが目に入り、アンジェリーナといえば、モンブランなので、購入。
1個だけなんて、日本ではなぜか恥ずかしくてできませんが、パリでは平気(笑)。

というわけで、歩きながらパクリといただきました。
ケーキは、大きすぎてつらいので、ちょうどいいサイズ。
アンジェリーナの、モンブランの味は十分に堪能できるので、
私にはこれで十分だな、うん。
[PR]
by societebonne | 2009-08-18 09:47 | パリのおみやげ
<< ウイーン国際空港/角野恵子@パリ とうもろこし、日本とフランス/... >>