人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンピング馬車のインテリア/... セシー村に馬車が!/角野恵子@パリ >>

キャラバンのインテリア/加藤@東京

昨日の角野の記事に驚きました!
キャンビング馬車で何カ月も旅するなんて、本当にびっくりです。
本当の、のんびりした暮らし(=”スローライフ”?)だねえ~。
さすが、フランス人だわ。
中の写真も、楽しみ!

***
そんな角野の記事を見て思い出し、探し出したのが、下の写真たち。
これは、自動車につけるタイプ(もしくは自走式)のキャラバンですが、
パリのプランタンの屋上に、展示されていたもの。
インテリア(&スタイリング)がかわいくて、撮影していたのでした。

キャラバンのインテリア/加藤@東京_e0174436_1732871.jpg

↑ これが、入り口。

↓ ベッドが日中はダイニングの椅子に。
足元は、収納? 折りたたみテーブルもそうだけど、
狭いスペースを上手に使ってる。
キャラバンのインテリア/加藤@東京_e0174436_17322585.jpg


↓キッチン。コンパクトだけど結構使いやすそう。
キャラバンのインテリア/加藤@東京_e0174436_17325177.jpg


キャラバンのインテリア/加藤@東京_e0174436_17331176.jpg

あんまりしっかり覚えてないけど、たぶん2台分の写真です。


もう、4年くらい前の写真なので、今はもちろんないと思いますが、
パリのプランタンの屋上スペース、結構いいです。
なかなか素敵なパリの風景を上から眺められるので、
買い物に行ったついでに、ぜひ、上まで足をのばしてみて。

6階の、ドーム型のステンドグラスの下で、お茶&食事のできるブラッスリー・プランタンも必見です。
by societebonne | 2009-08-27 06:29 | インテリア・暮らし
<< キャンピング馬車のインテリア/... セシー村に馬車が!/角野恵子@パリ >>