<< ボルディエのプロモーションビデ... マルシェ・オ・ピュス のみの市... >>

B like... Bristol? ボルディエのバター/角野恵子@パリ

e0174436_15203683.jpg

ホテル・ル・ブリストル・パリに、アネックスがオープンしました。
詳しくは、例によってこちらのエフィルのブログをごらんいただくとして、ここでは
15日のプレスランチの席でみつけた、極うまバターについて。

美しい「B」の刻印、これは「ブリストルのB?」と思いきや、
このブログにも何度か登場しているボルディエのものでした。
ブリストルのバターも、ボルディエだったのですね。

同席したジャーナリストたち(アメリカ人、フランス人、日本人)も、全員一致で賞賛するバター。
やっぱりさすがだ、と再認識です。

で、私はやっぱりこちらも相当うまい、と思っているので、
いつか友達を誘って、バターのブラインド試食会を開催してみたいものです。
そのときは、スーパーで売っている一般的なブランド、プレジデントも加えますよ。
かとうも以前書いていましたが、ごくごくあたりまえの大量生産品ですら、なかなかおいしいのですよね
フランスのバターって。
[PR]
by societebonne | 2009-09-23 15:36 | パリの最新情報
<< ボルディエのプロモーションビデ... マルシェ・オ・ピュス のみの市... >>