<< ラデュレ発「ベルサイユの薔薇」... プラリュのおっきなチョコレート... >>

エッフェル塔/加藤@東京

e0174436_215488.jpg


エッフェル塔を撮った時にこんな空だったわけでは、もちろんなく、
エッフェル塔最新事情を書くために加工してみました。

今年、エッフェル塔は120歳!
できた当初は、非難の的だったという話は有名ですが、
今となれば、やはり、美しい塔ですよね?
エッフェル塔を見ると、ああ、パリ!と思います。

さて、120歳を記念して、
エッフェル塔は、ものすごく派手なイルミネーションをやっているようです。
をご覧ください(音が出ます)。

シックなエッフェル塔にはなんか似つかわしくないと、私は思いますが、
静かな環境で、セーヌ川から夜見れば、感動するかもなぁとも。

2009年12月31日まで、毎晩
20:00 21:00 22:00 23:00に、点灯しているようです。

年内に、パリ旅を計画されているかたは、お楽しみに!
[PR]
by societebonne | 2009-11-14 10:04 | パリの最新情報
<< ラデュレ発「ベルサイユの薔薇」... プラリュのおっきなチョコレート... >>