<< 先週日曜日、ヴォージュ広場にて... クリスマス市 マルシェ・ド・ノ... >>

つぶやき/加藤@東京

どうでもいいことですが、
仕事柄、人んちに行くことが多いです。
(インテリア系の取材で)
そして、近年の傾向で、そういう方々のブログをチェックする機会も多い私。

それを見ながら、気づいたこと。
クリスマスのリースやらツリーやら、飾る季節なんですねえ、すでに……。
そして、みなさんにまめに飾っていらっしゃるんですねえ~。

ツリーはともかく、リースくらいは飾ってみようかと、
ちょっと感化されています(笑)。

パリで住んでいたアパートは、
一階入り口に管理人さんが大きなツリーを出してくれてたので、
それだけで、満足でしたが……。
今は、日本でも、供用スペースにクリスマスツリーを飾ってるマンション、結構増えてきましたね。

はい、ただのつぶやき、原稿書きに煮詰まっているカトウでした。
[PR]
by societebonne | 2009-11-20 21:43 | 近況&その他
<< 先週日曜日、ヴォージュ広場にて... クリスマス市 マルシェ・ド・ノ... >>