<< Regal 年末年始パーティ号... 和紙の手作りランプシェード/角... >>

フランス人のDIY /加藤@東京

パリのすみの様

和紙のランプシェード、フランス在住日本人らしいアイディアでいいのでは?
でも、ひとつ心配が。
この電球、白熱球じゃないよね?
もしそうだったら、燃えるよお==!!!
白熱球でなくても、熱くなる電球だったら、今すぐ、撤去してねえ~~。

ちなみに、日本には、紙に吹き付けると燃えにくくなる、スプレー売ってます。

何にしても、火事は怖いからね!

・・・・・
e0174436_17131774.jpg
洗面所つながりで、
以前住んでいたアパルトマンの写真をもう1枚。

これも、前の住人が、ペイントしていました。
配管が丸見えになってしまうことの多いフランスならではの、アイディアです。
この配色、日本人には思いつかない色合わせですが、
これまた、フランス人らしいなあと思って、いつも見てました。
[PR]
by societebonne | 2009-11-24 17:12 | インテリア・暮らし
<< Regal 年末年始パーティ号... 和紙の手作りランプシェード/角... >>