人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魚屋さんin 赤羽/加藤@東京 noel a la mode ... >>

これでもエッフェル塔です。/角野恵子@パリ

パリのかとう殿、

シャンパンの試飲し放題とは、ごーせいだねー。さっすが伊勢丹!
参加メゾン代表者のみなさんの表情が、とてもイキイキしているのが印象的です。

さて、数日前の夜、とっても晴れていて(?と言う??)、窓からエッフェル塔がよく見えました。
で、そうだ!かとうのリクエストに応えよう!と撮影したのですよ、120歳記念のイルミネーションを。
これでもエッフェル塔です。/角野恵子@パリ_e0174436_4184715.jpg

でもさ、これ何?
ちっともわからないよね。一応、全身まっかになったエッフェル塔 ↑。 写真中央にいます。
これでもエッフェル塔です。/角野恵子@パリ_e0174436_4202046.jpg

↑ 今度は、赤と青の半分半分。

うちから見るエッフェル塔は小さいけれど、いくらなんでもこれはひどい。
もっとよく見えるし、もっとよく光っています。今回の写真は失敗です。前はもっとマシに撮れたのにねえ。

120歳記念イルミネーションは、一通り終わったら真っ暗になり、そしてまた全身真っ白に輝きます。
こんな具合に。↓
これでもエッフェル塔です。/角野恵子@パリ_e0174436_4212822.jpg

しかしこの写真はひどいわ……自己嫌悪です。
月がきれいな夜だったのよ、イルミネーションの撮影には、おあつらえ向きだったのにね。
これでもエッフェル塔です。/角野恵子@パリ_e0174436_4335354.jpg

by societebonne | 2009-11-29 04:37 | パリの最新情報
<< 魚屋さんin 赤羽/加藤@東京 noel a la mode ... >>