<< 2009年角野恵子的ニュースト... マルシェ・ド・ノエル-シャンゼ... >>

デリシャス2009年冬号が届きました!/角野恵子@パリ

東京の、「すみのウオッチャー(笑)」かとう殿、

12月1日発売のデリシャス冬号が、先日パリ郊外の我が家に届きました。
e0174436_2153897.jpg

かとうもお気に入りの料理研究家、ナタリー・ニコラさんの自宅(写真↑)で、親しい面々の集まる年末のテーブルを再現していただいた特集です。
是非ごらんになってね。

特に、集合写真(P91)の右から二人目、アポロニア・ポワラーヌさんにご注目いただきたいです。
苗字でピンと来たと思いますが、あの有名なパン屋さんポワラーヌのお嬢さんよ。
小粋で気さくで、若いパリジェンヌのイメージそのもの。いまに彼女ともなにかやりたいですね。

そうそう!今年1年間担当させていただいた、デリシャスのパリのテーブル特集、今回が最終回なのです!
(この場を借りて)編集部のみなさま、ことし1年、大変お世話になりました。
[PR]
by societebonne | 2009-12-04 21:10 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< 2009年角野恵子的ニュースト... マルシェ・ド・ノエル-シャンゼ... >>