<< フランス、家庭のクリスマスツリ... ビストロ「テロワール」オーナー... >>

「パリで『うちごはん』」のこと/加藤@東京

「パリで『うちごはん』」をお持ちのみなさまへ。
(そして、これから買われる皆様へ)

↓ のすみのからの、レポートにもあるように、
P64~ビストロの項目で、
フランスらしさを伝えるビストロとして紹介したビストロ「テロワール」は、
オーナーチェンジとなってしまい、
店情報としては、役に立たなくなってしまったことが分かりました。
大変、申し訳ありません。

すみのと料理家の重信さんと、激論をかわし、悩みに悩んで、
最後の最後まで、試食をし回って、あの店を選んだのに、とても残念です。

でも、あのビストロを紹介したのは、
レストランのアドレス紹介というよりは、
フランスらしい食事を覗いてもらいたいという意図だったので、
そういう意味では、十分に役立つ、
フランスの食を垣間見られるページになっていると思います。

そんな目で見ていただければ、うれしいです。

以前にもアップした写真ですが、こんなアミューズが出てきて↓、
これを食べ食べ、ゆっくりメニュー選びができる、
そんな、スローな感じのいい店でした!
e0174436_9265558.jpg

[PR]
by societebonne | 2009-12-08 09:22 | フランスのレストラン・カフェ
<< フランス、家庭のクリスマスツリ... ビストロ「テロワール」オーナー... >>