<< 仏女性シンガーJil Capl... パリ郊外に初雪です!/角野恵子@パリ >>

今日は、さぼり/加藤@東京

パリの、すみの様

わあ=、寒そう!と思ったら、今年の1月の写真ね。
でも、初雪というからには、パリは寒いのでしょうね?

でも、やっぱり、すごく美しいところだねえ~~。
こんな景色を毎日見ながら育つと、美的感覚が確かな大人になれそうです。

*****
さて、
なんにも関係ありませんが、器自慢。
フランスとは、無縁なネタですが、ご了承を。
(つまり、今日はさぼりです)
e0174436_2115026.jpg

買ったのは、世田谷の、「夏椿」
そして、器の作家さんは、安斎新さん・厚子さんご夫婦。
白い器が多い作家さんですが、この飴色にひかれました……。

かなり、すてきです。
[PR]
by societebonne | 2009-12-14 21:16 | 近況&その他
<< 仏女性シンガーJil Capl... パリ郊外に初雪です!/角野恵子@パリ >>