<< パリ郊外の積雪状況、こんな感じ... ロンシャンの礼拝堂/加藤@東京 >>

エフィル12月発売号が届きました!/角野恵子@パリ

東京のかとう殿、
e0174436_0273119.jpg

12月1日発売のエフィル-Vol2が、ようやくパリ郊外の我が家に届きました!

「パリの飾る収納」を担当させていただいた今回の特集、とても好評で、かとうをはじめいろいろな方から
メールを頂戴していたのですが、なかなか自分の目で確かめることができずにいました。
年が明ける前に届いてくれて、本当によかった!

さて、さっそくページを開いてみると……
写真もレイアウトもすばらしく、それにもちろん、取材に協力してくださった3人の女性のセンスがとにかく見事で、
とても魅力的なページに仕上がっています。
編集のMさん、この場を借りてお礼申し上げます!

取材をした3名のうちの1人、ピエール・エルメの元婦人・フレデリックさんは、こちらのブログでご紹介しています。
今回、本誌で素敵に取り上げられたことを、本人もとてもよろこんでいました。

もう1人は、このブログにも登場してくれたラデュレ広報部長のサフィアさん。
ほんの少しですが、こちらのブログで、彼女のダイニングルームをごらんいただけます。
日本人にはなかなかまねのできない、本格的なフランスの伝統美の世界なのですが、ブログの写真は小さい……
是非エフィル本誌を手にとって、ご覧になってください。
また「デリシャス」(世界文化社)2号では、彼女のすばらしーテーブルコーディネートを大きく紹介しています。
こちらも、是非、多くの方にご覧になっていただきたいなあ……

PS
今回の嬉しい発見:東京の住まいの特集に、カメラマンの十亀雅仁さんのお名前!
パリと東京と離れていても、こうしてつながっているんだ、と実感できて、本当に嬉しくなりました。
[PR]
by societebonne | 2009-12-19 01:04 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< パリ郊外の積雪状況、こんな感じ... ロンシャンの礼拝堂/加藤@東京 >>