<< グラン・ヴェフールのビーツ/角... ベトラーヴの食べ方、マルティー... >>

ひさびさの宣伝!? /加藤@東京

e0174436_1412372.jpg


昨日のベトラーヴ(ビーツ)ネタに、hatsueさんから、コメントが。

そう、料理研究家:重信初江さんといっしょに作った
「パリで『うちごはん』」にも、もちろん、ベトラーヴのレシピが載っております。

基本はヴィネグレット(フレンチドレッシング)ですが、
重信さんらしい隠し味が入ったレシピなので、
ぜひ、本をご覧ください!
(それも旅先で作る料理として無理のない隠し味です)


ちなみに、この本に載っている、
重信レシピのヴィネグレットの配合、絶品なのでお試しあれ!


昨日の記事のコメントに、すみのも、hatsueさんも、生をグリルで焼くと書いてますね。
無性に試してみたくなりました……。

ひさびさに、「パリで『うちごはん』」の宣伝でした。
まだ、お手元にない方、早く買ってくださいねえ~(笑)。
露骨な宣伝ですみません!
[PR]
by societebonne | 2010-02-09 14:04 | フランスの食&お惣菜
<< グラン・ヴェフールのビーツ/角... ベトラーヴの食べ方、マルティー... >>