<< 台北でみつけたフランス②/加藤@東京 祝!1周年!!/角野恵子@パリ >>

旧フランス大使館/加藤@東京

パリの、すみの様

お=い、大丈夫かい??
そろそろ、体調が戻っているといいけど。


そして、読んでくださっているみなさま。
ブログ1周年です。
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。
読んでくださっているみなさまのおかげで、楽しく続けられています。
これからも、フランスにまつわる(無理やりな場合もありますが)、
いろいろなお話をマイペースで続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

***
e0174436_2149015.jpg
さて、昨年から2月中旬まで、
解体が決まっている、旧フランス大使館で
アートイベントがあり、ぎりぎりで、行ってまいりました。
妻有越後のトリエンナーレを思い出すような楽しいイベントでした。

そこで、私が注目したのは、やはり床!? 壁、 コンセント。
インテリア目線でアートを切り取ってみました。
e0174436_21474719.jpg
e0174436_21484120.jpg

[PR]
by societebonne | 2010-02-24 21:53 | 日本で楽しむフランス
<< 台北でみつけたフランス②/加藤@東京 祝!1周年!!/角野恵子@パリ >>