人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パリのBOOK OFF/加藤@東京 藤田嗣治の手仕事/加藤@東京 >>

パリマンガ見本市/角野恵子@パリ

東京のかとう殿、

大変長らくご迷惑をおかけいたしました。
ようやく体調回復、仕事に家事に復帰しております。

復帰第一回目(おおげさ)の話題は、こちら!!!
パリマンガ見本市/角野恵子@パリ_e0174436_23442080.jpg

以前、ちょっとだけ触れたパリマンガ見本市
上の写真、わかりにくいですが、ピカチューがいたり、萌(というの?)の乙女がいたり、
異様な活気にわくエントランスの様子です。

詳しくは、こちら→のブログを是非、ご覧ください。
わが娘、麻衣子のブログなのよ!
「フルーツバスケット」というマンガを、この間のクリスマスにプレゼントされて以来、
夢中になっている麻衣子。
知らぬ間に、こんなに立派なブログを立ち上げていました。
今の子供は、誰に教わらずとも、こうやってモダンな技術を使いこなすのね。

麻衣子はともかく、この見本市はインパクト大でした。
カラオケあり、プリクラあり、コスプレあり。
マンガ本もグッズも、ファッションも、飛ぶように売れていましたよ。
by societebonne | 2010-02-28 23:53 | パリの最新情報
<< パリのBOOK OFF/加藤@東京 藤田嗣治の手仕事/加藤@東京 >>