<< リメイク&つくろいもの /角野... ブロカント、フランス版フリマで... >>

パリ郊外一軒家スタイル/角野恵子@パリ

雨のパリです。

このところインテリアの話題が続いているので、
せっかくだからだめ押し、します。

大人かわいい‼ パリの暮らし (オレンジページムック)

オレンジページ



『大人かわいい!! パリの暮らし』の、コラムページでお邪魔した
パトリシアさん宅。
実は去年、このブログに登場しています。 → こちら
『フランスからのフロマージュ便り』でも協力してもらったし!)
2010年を迎えるニューイヤーパーティは、
彼女の家が会場だったのでした。

その、ニューイヤーパーティで撮影した
彼女の住まい、
こんな感じです。

e0174436_17135632.jpg

郊外の一軒家なので、ひろいです。
しかし広くても、インテリア好きのすまいらしく、
細部にまで心地よい工夫がありました。
まず、このローテーブルテーブルがそれ。

飾る収納ですね。


e0174436_17121063.jpg


パトリシアさんのご実家は、代々パティスリーだったそうで、
アトリエで使っていたという古い整理棚を
このようにリビングで再利用していました。

e0174436_17102969.jpg


スペースがあるって、それだけで幸せなことだよなあ、
と、思わされます。
この広さはやはり、郊外の一軒家ならでは。
そんなことを、『大人かわいい!! パリの暮らし』のコラムで
お話ししておりますです。

「コラムもカラーだったら良かったのに!」
なんて、うれしい声も届いたのですよっ!!
ちゃこさん、ありがとー!)
郊外のライフスタイル、ぜひご覧になってくださいませ。

大人かわいい‼ パリの暮らし (オレンジページムック)

オレンジページ





***

〈 角野恵子のパリ通信 〉

サンジェームズ・パリとは?
やっとその正体が分かりました。
招待により。(・・・無言)
なにはともあれ、ごらんくださいませい!! → こちら
[PR]
by societebonne | 2011-11-04 07:24 | インテリア・暮らし
<< リメイク&つくろいもの /角野... ブロカント、フランス版フリマで... >>