<< オーガニック日本酒/加藤@東京 1,618 Sustainab... >>

クロワッサン別冊ビオvol.10、5月13日発売です!/角野恵子@パリ

e0174436_2323786.jpg

東京のかとう殿、

自称すみのウオッチャーのあなたに、耳寄り情報です。(?)
明日5月13日は、「クロワッサン別冊ビオ10号」 の発売日!
このブログでも時々登場している田舎の家や、かとうも大好きなフランスの料理研究家
ナタリー・ニコラさんのオーガニックなライフスタイルを、8ページでお伝えしております。
ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ。

で、今日のこの写真は、先月のランチのアペリチフ風景。
フィリップが、大型スーパーのカルフールで買ってきたシャンパンです。オーガニックでした。
20ユーロ程で、値段が手ごろだから選んだそうです。
お味はなかなかでしたよ。

以前スーパーUのオリジナルオーガニックラインの話題をアップしたことがあったけれど、カルフールにも自社ブランドのオーガニックラインがあって、ものすごく充実しているのです。
値段も手ごろなの。
e0174436_2353245.jpg

こんな具合に、オーガニックのポテトチップスもあり、塩味や油がくどくなくて、シャンパンにあうあう。
ビオは本当に身近になったなと、日々実感しています。
[PR]
by societebonne | 2010-05-11 03:38 | 近況&その他
<< オーガニック日本酒/加藤@東京 1,618 Sustainab... >>