<< アルルの跳ね橋/角野恵子@パリ お城のシャンブル・ドット/加藤@東京 >>

マルセイユ 2010年5月17日/角野恵子@パリ

東京のかとう殿、

e0174436_114882.jpg

南仏出張からもどりました!
さっそくブログを、と作業に入ったのですが、
インターネットの環境がひどい状態のままで、何度かトライしたもののうまくいかず……
なんとか上の1枚だけアップ。マルセイユのヴュー・ポール(旧港)です。
以前ご紹介した小さな漁港にも行きました。
ミストラルの影響でものすごい強風続きだったのですが、
ご覧のとおりの好天に恵まれたのはラッキーです。

そして、出張から戻ってすぐのこの週末は連休で、田舎の家に行っていました。
ルブランファミリーが全員集合し、おかあさんの80歳の誕生日を祝ったのです。
真夏以上のいい天気で、幸せなひと時をすごすことができました。

そんなわけでブログ更新できず、ごめんなさい。
インターネットの環境が改善され次第、いろんな写真をアップしたいと思っています。
[PR]
by societebonne | 2010-05-25 01:17 | フランスの地方へ
<< アルルの跳ね橋/角野恵子@パリ お城のシャンブル・ドット/加藤@東京 >>