<< サンドランスに、京の味と技/角... 鷲の巣村 ゴルド/角野恵子@パリ >>

リヨン、ノートルダム・ド・フルヴィエール大聖堂/角野恵子@パリ

e0174436_14163238.jpg

東京のかとう殿、

先日からお伝えしている出張中の写真も、今回で最後。
リヨンの丘にそびえる、ノートルダム・ド・フルヴィエール大聖堂内部の写真です。
かつて商業で栄えた都市の背景を思わせる、豪華絢爛な聖堂でした。

今回の出張は、エールフランスの機内誌「ボン・ボヤージュ」夏号の、
南仏・食の旅特集(+秋号の別の特集)のためだったので、
フランス食ブログのブロガーとしては、食べ物の写真をいっぱい撮影し、アップするべき……だった?
かもしれませんが、無意識のうちに
「仕事をプライベート=ブログに流用するなんて!」と思っているのかな……??
そんなこと、誰も気にしていない???
この辺、一般的なモラルは、どんな具合なのかしらねえ。
いずれにせよ、この大聖堂の写真が、何らかの「たし」になればうれしいです。(旅情をさそうetc.)


もちろん、以前お伝えしたリヨンの市場も、取材しましたよ!
[PR]
by societebonne | 2010-05-28 00:29 | フランスの地方へ
<< サンドランスに、京の味と技/角... 鷲の巣村 ゴルド/角野恵子@パリ >>