<< merci メルシーのピクニッ... la nuit du gâte... >>

GO GREEN MARKET/加藤@東京

e0174436_2083339.jpg


パリの、すみの様

日曜日に、前回の記事で紹介した、GO GREEN MARKETに、行ってきましたよ。
お天気もよかったし、暑すぎず、とってもMARKETびよりでした。

初めて降りましたが、京王線の京王多摩川駅の、真ん前に、
京王フローラルガーデンはあります。
こんな機会でもなければ、行こうとは思わない場所ですが、
これが、予想以上にいい場所でした。
力が入りすぎてない感じが、いいのです。

そして、このMARKETも、出店されているショップのレベルも、
がんばりすぎず、気が抜けすぎず、いい感じ。
人も、少なすぎず、多すぎず。
緑のなかに、ゆったりした雰囲気で、なんだか、のんびりしてました。

kaorinne菓子店も、日曜日の15時くらいには、完売していて、
成果は上々だったようです。

食系よりも、ブロカント系の店が多く、レベルもなかなか。

e0174436_2091085.jpg


ゆったりとした公園に、お店も適度に散らばって、
なんだか、ピクニックしながら、楽しめるような感じ。
↓ ちょっと日本じゃない雰囲気でしょ?
e0174436_2020071.jpg


かおりさんも言ってましたが、なかなかない、いいMARKETだったと思います。

この場所では第一回目の試みだったようですが、続くといいですねえ~

e0174436_2093553.jpg

↑、のんべえの私は、Kaorinne菓子店で購入した「マロワールのキッシュ」が気にいりました。
マロワールは、ウォッシュタイプのチーズで、それがいいアクセントになってました。
つまみに、ぴったり!
我が家の縁側こと、ベランダのベンチでいただきました。


梅雨前の、日本のいい季節、堪能した一日でした。
[PR]
by societebonne | 2010-06-08 20:10 | 日本で楽しむフランス
<< merci メルシーのピクニッ... la nuit du gâte... >>