<< suntory in &quo... ガレット/加藤@東京 >>

山梨につきました!/角野恵子

東京のかとう殿、

7月9日夜10時半頃、山梨の実家に到着しました。
(今年も変わらず、こんな感じのところです→

10日、昨日はさっそくスパランド内藤へ朝から行って、一日塩サウナやアカスリ、ストーンスパ、ローリュウを堪能。
いつものことだけど、アカスリをしてもらうと際限なく垢が出ます。
もう人間じゃない、泥でできた何かになった気分…… 土偶?

死ぬほどアカスリしてもらっても、まだまだ出る垢。怖いです。

おかげさまで気分すっきり、そろそろ仕事して、17日に待っている重信初江先生&かとうとの
勝沼スパークリングワインツアーに備えたいと思います!!

パリブログなのに山梨ネタでごめん。
でもスパランド内藤はいいよ。安いし、一日よゆーでくつろげます。
お湯は温泉ではなく、ナノ水とやらを使っているようですが、これが化粧水のような滑らかさの
特別な水なのだって。
炭酸風呂、ミクロの泡の湯、薬草湯、岩盤浴、ジェットのお風呂など、
かずかずあるお風呂やサウナを楽しんだら、
こんどはかずかずあるマッサージ(タイ古式、台湾式、指圧などなど)で骨の髄から疲れを抜きとってもらい、
最後にストーンスパで仕上げ。
なーんか極楽ですよ。

毎週月曜日の夕方は、ストーンスパでホットヨガ教室が開催されるそうです。これ、今度やります。

ついでにお伝えすると、フカサワ温泉草津温泉もいいよ。
フカサワ温泉は実家から歩いていける距離にあります。
[PR]
by societebonne | 2010-07-11 07:53 | 日本で楽しむフランス
<< suntory in &quo... ガレット/加藤@東京 >>