<< 誕生日です!!/角野恵子@今は... パリ郊外、我が家のカゴ /角野... >>

フランスの親戚が来日します/角野恵子@山梨里帰り中!

e0174436_9443766.jpg

東京のかとう殿、

明日、7月27日、
私のだんなさん&フランスの親戚が、日本にやってきます!!

親戚の面々は、サヴォア地方(アルプス山脈)からのご来日。
もちろん初めての日本、
モーリス島に住んでいた経験があるそうですが、この湿気&気温は、生まれて初めて体験するはずです。
大丈夫かな。

それから、上の写真を見ていただくとわかるように、大きな高校生2人と、小学5年生の、
男ばっかり3人兄弟の5人家族(結構大勢)なのです。
父親のミッシェルは常に叫んでいて、それは子供らをしかるため……

日本でもそうなるの?

そして、日本家屋にあの大きな面々が、本当に寝泊りするの??
(ちなみに私のだんなさんは、カプセルホテル体験をすすめてもいます)

珍道中になること間違いなし。
私が疲れることも間違いなしだけど、とても楽しみです。
まずは東京に4泊、その後で茅ヶ崎に3泊します。
かとう、ブログアップできなくなるけど、よろしく。

ちなみに上の写真は、この間のクリスマス、2009年12月25日朝の様子です。
前夜のディナーに親戚一同が集合し、翌朝、おばあちゃんの家のクリスマスツリーの下に
プレゼントを見つける、というのがルブラン家の伝統です。

でもあんたら、もうずいぶん大きいよ。
[PR]
by societebonne | 2010-07-26 10:01 | 近況&その他
<< 誕生日です!!/角野恵子@今は... パリ郊外、我が家のカゴ /角野... >>