人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 廣瀬裕子さんと、かごのある暮ら... イイホシユミコさんのアトリエ・... >>

ワインツーリズムを体感する旅③ 勝沼ワインのことなら「新田商店」へ!/角野恵子@山梨

ワインツーリズムを体感する旅③ 勝沼ワインのことなら「新田商店」へ!/角野恵子@山梨_e0174436_20252210.jpg

東京のかとう殿、

フォーハーツカフェ情報、ありがとう!!

「ワインツーリズムを体感する旅」リポート 、私からは新田商店情報をお届けします。
ワインツーリズムを体感する旅③ 勝沼ワインのことなら「新田商店」へ!/角野恵子@山梨_e0174436_20261990.jpg

ワイナリーめぐりの締めくくりに、こちらに立ち寄りたっぷり試飲。
ショップ奥の蔵を改装したスペースで、楽しいひと時を過ごしました。

空間も素敵なら、テーブルに並んだお料理も素敵。
ワインツーリズムを体感する旅③ 勝沼ワインのことなら「新田商店」へ!/角野恵子@山梨_e0174436_20264253.jpg

庭先でつんできたミョウガ、朝取りきゅうり、手作り梅干、そしておばあちゃんのおでん!!
もー、幸せです。

私たちにとっての、ザ・甲州ワイン ↓ ルバイヤートのシュールリー。
ワインツーリズムを体感する旅③ 勝沼ワインのことなら「新田商店」へ!/角野恵子@山梨_e0174436_2030750.jpg

これが新鮮野菜によく合うんだ!!
すっかりおやじの、ソシエテ・ボンヌです。 全部で5種類くらい試飲したかしら? もっと??

ショップのほうも純和風。 
ここに、えりすぐりの国産ワインが集まっているのです!
店主の新田さん ↓ に、ぜひいろいろと質問してください。 必ずご満足いただけると思います。
ワインツーリズムを体感する旅③ 勝沼ワインのことなら「新田商店」へ!/角野恵子@山梨_e0174436_20281184.jpg

熱い思いと明確な意識があってこその、このお仕事だと実感しました。

有機ぶどう栽培家・醸造家のみなさんもそうでしたが、
本当に、魅力的なかたがたにお会いできた旅でした。
フォーハーツカフェもしかり!
ワインツーリズムを体感する旅③ 勝沼ワインのことなら「新田商店」へ!/角野恵子@山梨_e0174436_20311662.jpg

参加者のみなさんは、ご覧のとおりそろってハッピー!

丸藤ワイナリーの大村さんもそうですが、かっこいいかたがたくさんいます!山梨県!!

新田商店
〒409-1304
山梨県甲州市勝沼町休息1560
0553-44-0464

by societebonne | 2010-08-05 20:31 | ワイン・酒・チーズ・スイーツ
<< 廣瀬裕子さんと、かごのある暮ら... イイホシユミコさんのアトリエ・... >>