<< パリの公園/加藤@東京 ワインツーリズムを体感する旅③... >>

廣瀬裕子さんと、かごのある暮らし /角野恵子@山梨里帰り中

e0174436_1121697.jpg

東京のかとう殿、

先週の茅ヶ崎旅行中に、作家の廣瀬裕子さんのお宅に遊びに行きました。

葉山の高台はいつも涼しい風が吹き抜けて、ビーチの熱気がうそのよう。
リビングの大きな窓を全開にするとこのとおり、
まるで一枚の絵画のような景色です。

南仏リュベロンのようだー……(あそこには海はないけれど)

インテリアももちろん素敵で、
薪ストーブやらキャンドルやら、切り取りたいディテールいっぱいだったのですが、
ベランダの裕子さんの後姿が1枚あれば十分だ、という気持ちになった私です。

大小いろいろなかごがありました。
洗濯物を取り込むときに使うかご、お出かけ用のバッグ、車の中にはバスクかごがあって、
アロマオイルの小瓶などがまとめてありました。

PS裕子さま、
写真の使用許可、ありがとうございましたー!
平和で満たされた感じが、写真からあふれてくるようです。
[PR]
by societebonne | 2010-08-07 08:25 | インテリア・暮らし
<< パリの公園/加藤@東京 ワインツーリズムを体感する旅③... >>