<< 角野ふたたび、パリへ/加藤@東京 ニースの海岸/加藤@東京 >>

アラン・パッサールの畑/角野恵子@山梨里帰り中

e0174436_8264627.jpg

残暑お見舞い申し上げます!

ニースの海岸!
テンションが一気に上がりましたーっ!!

私からも残暑見舞いさせていただきます。

三ツ星シェフ、アラン・パッサールの、ノルマンディー地方にある菜園での一枚です。
この白馬は、多分「ペルシュロン」というこの土地原産の農耕馬。
「オーガニック以上の仕事」と、パッサール本人が自負するように、
彼の菜園では人と土とがひとつになった、気の遠くなるような丁寧な仕事がされていました。
畑を耕すときに力を貸してくれるのがこの白馬、というわけです。

里帰りも残り3日。
追い込みなのかなんなのか、あわただしい日々を過ごしております……
昨日は富士Qハイランドへ行って絶叫してきたよ!!
フランスからの面々も大満足の様子でした。
[PR]
by societebonne | 2010-08-14 08:36 | フランスの地方へ
<< 角野ふたたび、パリへ/加藤@東京 ニースの海岸/加藤@東京 >>