<< パリの寒い夏! /角野恵子@パリ アラン・パッサールの畑/角野恵... >>

角野ふたたび、パリへ/加藤@東京

すみの様

今頃は、飛行機の中? それとも成田空港のあたりをうろうろ?


***
というわけで、山梨里帰り中のすみのは、パリへ戻って行きました。
親戚の方々の到着やら、突然の仕事やら、
家族のもろもろのことやらで、忙しい里帰りだったようです。
なんだか、いつもより、更新も少なかったですよね。

カトウも、この暑さにやられ、仕事でさえもいろいろ滞っている状態で……。
フランスネタもつきてるしね(笑)。

ぼちぼちの更新でいきたいと思っておりますので、
愛想を尽かさず、お付き合いいただければと思います。



↑ またまた、宣伝パーツ、貼り付けてみました。
どうぞ、よろしく~~
[PR]
by societebonne | 2010-08-17 11:46 | 近況&その他
<< パリの寒い夏! /角野恵子@パリ アラン・パッサールの畑/角野恵... >>