<< ロケハン写真 フローランスさん... 2010年フランス文化財の日、... >>

ソシエテ・ボンヌのひさびさの仕事?/加藤@東京

パリの本ではありませんが、
ソシエテ・ボンヌのすみのとカトウがひさびさに同じ本で仕事をしたのでご紹介させてください。

収納上手にならなくてもいい片づけのルール (成美堂) 

e0174436_1013716.jpg


このブログはフランスをキーワードにしたものですが、
すみのと違って、普段のカトウは基本的にフランスにかかわる仕事はしておらず、
食、住をテーマとした記事の編集、取材などをし、原稿を書く仕事をしております。

なぜか「収納」は、会社員時代からのライフワーク的テーマ(笑)!

この本では、いわゆる収納アイディアをいっぱい詰め込むのではなく、
片づく暮らしをしている人たちに、それぞれのルールを教えてもらいました。

インテリアとしても見ごたえある家ばかりを取材しましたので、
インテリア本としても楽しんでいただければいいなと思っています。
パリの家の片づけのルールも掲載してます。

全体の構成はカトウが、パリの家の取材は、すみのが担当です。

というわけで、本の中ではソシエテ・ボンヌの名前はどこにもありませんが、
ひさびさのすみの&カトウの仕事のご報告でした。

手に取っていただければうれしいです!



パリの、すみの様
できたよ~~~!
手元に届くまではもうちょっとかかると思いますが、少々お待ちくださいませ!
[PR]
by societebonne | 2010-09-23 10:13 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< ロケハン写真 フローランスさん... 2010年フランス文化財の日、... >>