<< プリュニエのキャヴィア/角野恵... そば粉のクレープ いい加減版/... >>

高級食材を産むなぞの魚/角野恵子@パリ

e0174436_13592180.jpg

東京のかとう殿、

麻衣子へのバースデーメッセージ、ありがとう!
皆様からいただいたお祝いのコメントも、逐一本人に伝えております。
こんなバースデー(母がブログで知り合った皆さんからたくさんのお祝いメッセージを頂戴する)は
12年間生きてきてはじめてですよ。

さて、そば粉のクレープは私もよくやる。
かとうと同じで、手抜き(あと家に食材が何もないとき)の定番メニューです。
手持ちの写真を探してみたのだが見つからず……

その写真探しをしていて、アップすべき情報が滞っていることを痛感しました。
上の写真、先週木曜日9月23日に撮影したものです。
深海魚のようなちょっと不気味なこの魚、何だと思いますか?

次回に続く!
[PR]
by societebonne | 2010-09-30 14:06 | パリの最新情報
<< プリュニエのキャヴィア/角野恵... そば粉のクレープ いい加減版/... >>