<< シャトゥーの骨董市 ②-潜入編... パリ、コンフィズリー、ア・レト... >>

うれしいような、悲しいような/加藤@東京

パリの、すみの様


Mayumiさんに会えたんですね!
よかった、よかった。
約束してからずいぶん経ってたから、気になってたよ~~。


***
それより、ちょっと、偶然にも、
昨日、これを、日本で発見してしまいました!!!
なんと、三越日本橋で行われているフランス展で。

ふつうなら、きゃ~っと大喜びですが、
11月にパリに行くときに、絶対買いに行こう!と、
今から予定を組んでいたくらいなので、
なんとも、ショックというか、複雑な気分……。

これはパリでしか買えない(もしくはディジョン)と思っていたので、
旅行に行ってこその、おみやげだと信じておりました。

このフランス展の期間だけで、数量限定ではありますが、
日本には、何でもやってきますね。
うれしいような、悲しいような……。

11日まで開催されてますが、
限定品なので、気になる方、お早めにどうぞ。
三越の店員さんいわく、パリにあるものとまったく同じものだそう。
その場で、アンティーク風の瓶に詰めてました。


ちなみに、そのフランス展。

↑の本も売ってました!!!
 ありがとう、三越さま

証拠写真はこちら →
e0174436_9111174.jpg


伊勢丹のほうが有名ですが、三越もフランス展、力を入れている模様。
チーズも、おいしいのがゲットできました!!!
銀座ではなく、日本橋ですので、お気を付け下さいませ!!!
[PR]
by societebonne | 2010-10-08 09:16 | 日本で楽しむフランス
<< シャトゥーの骨董市 ②-潜入編... パリ、コンフィズリー、ア・レト... >>