<< シャンゼリゼのfancでマック... 諸聖人の祝日と山歩き/角野恵子@パリ >>

ソシエテ・ボンヌ in Paris !! /角野恵子@パリ

e0174436_16171993.jpg

ノルマンディー最終日を過ごされているかとう殿、

いろんなトラブルがありつつも、
予定通り11月2日にパリにて再会できた私たち、でしたね。

待ち合わせ場所は、“コテコテ系(おやじ系?)PARIS”な店のこちら
e0174436_16201049.jpg

「ローストチキンのフライドポテト添え」や「アンドゥイエットAAAAA」など、
こてこてパリメニューのオンパレードの中から、散々悩んだ末、かとうが選んだのは

「ピエ・ドゥ・コション」 !! (豚足のカリカリ焼き)

かとう、あなたは本当に意欲的。
パリ初日だもの、こうこなくっちゃね! そのガッツにブラボーよ!
e0174436_16213572.jpg

店内はあっという間に込み始め、私の背中すれすれまで並んで待つ人々でいっぱいに。
パリの勢いを文字通り肌で感じつつ飲み、食べ、
昼寝もいいかな?というくらい気持ちよくなりつつ
ぶらぶら装飾美術館へ。

夜は1日遅れで到着となった料理研究家の重信初江先生と、ようやく合流できました、
という一日でした。

無事旅行がスタートしてよかった、
そして ↑ の店にもよーやくかとうと一緒に行けた。

今晩また、パリで再開しますが、
今日はコテコテ系ではないのよね。
この幅の広さがまた、楽しい!!!!!

では後ほど!!



[PR]
by societebonne | 2010-11-05 16:54 | 近況&その他
<< シャンゼリゼのfancでマック... 諸聖人の祝日と山歩き/角野恵子@パリ >>