<< Show Room SHIGE... ソシエテ・ボンヌ in Par... >>

シャンゼリゼのfancでマック借りています/角野恵子@パリ

そろそろパリに戻るであろうかとう殿、

あなた、今私がどこにいると思う?
シャンゼリゼのCDショップfnacで、展示品のマックを借りながらブログですよ。
待ち合わせまで時間があるので(あと2時間。。。)どーしよーかなーと思いながら、
こんな便利な場所を見つけてしまいました。
ラッキー。

以前銀座のアップルストアーから
ちいさーくブログさせていただいたことがありました。
感謝しております。

そろそろ私も
MacBookなりiPodなり買うべきだ、ということだと思います。

ありがとう、マッキントッシュ。
[PR]
by societebonne | 2010-11-06 01:28 | 近況&その他
<< Show Room SHIGE... ソシエテ・ボンヌ in Par... >>