<< ドミニク・サブロンのパンの本/... エトワール・ドールで買った甘い... >>

ルイ・ヴィトンのガイド本のCM/加藤@東京

パリの、すみの様

なかなかフランス旅行の記事をアップせずに申し訳ないです。
急ぎで伝えるべき内容ではないので、ゆっくり行きます。

それより、ときどきコメントをくださるこの方→の記事にかわいいYouTUBEが貼られていたので、
こちらでも紹介。



ルイ・ヴィトンが東京、ニューヨークなど各大都市のガイド本を出していることは知られていますが、
そのパリバージョンのCMです。

このなかで、いくつかのパティスリーが紹介されていますが、
すみのが何回か書いているパティスリー・デ・レーヴや、
カトウがすみの家に遊びに行ったときに手土産を買った、デ・ガトー・エ・デュ・パンも登場していて、
おお、私たちと同じセレクト!と悦に入っています(笑)。

かわいいので、ぜひ~
[PR]
by societebonne | 2010-12-07 10:11 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< ドミニク・サブロンのパンの本/... エトワール・ドールで買った甘い... >>