<< あけましておめでとうございます! a happy new yea... >>

本格派(?)ウイスキーボンボン/角野恵子@山梨里帰り中

e0174436_15455045.jpg

東京のかとう殿、

お正月、いかがお過ごし?

今回の正月里帰りには、とうぜんI was in Parisのグッズをいくつか
お土産に選びましたが(ジャック・ジュナンパート・ドゥ・フリュイなどもね)
↑ のウイスキーチョコレートも1つ、購入しました。

近所のスーパー、モノプリにて。

12月に入ると、フランスのスーパーの食料品売り場には
パーティー向けの商品コーナーがどどーんと登場します。
シャンパン、チョコレート、フォアグラなどなど。
そこで見つけました。

Label5、コワントロー、グランマルニエ、レミーマルタンといった
洋酒の有名メーカーのボトルがずらり。
木箱に入って、けっこうよくできていますよね。
自分用にもう1個買っておくんだったわ。

カクテルの仕事を任せてくれたMさんへのお土産でしたー。
お味はどうだったろう。
本当に、本物のレミーマルタンなどが入っていたのだろうか??
今となっては謎じゃっ。
[PR]
by societebonne | 2011-01-02 18:34 | ワイン・酒・チーズ・スイーツ
<< あけましておめでとうございます! a happy new yea... >>