人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不用品を使って。キャンドルのア... パリでうちごはん 実践編/加藤@東京 >>

アラン・デュカスのニューイヤーカード /角野恵子@パリ




東京のかとう殿、

1月4日夜、無事パリに戻りました。
成田空港行きの高速バスで、ふるさと山梨を後にしたのが午前5時、
バスはとてもスムーズに空港に到着し(予定より40分も前に!!)、
その後の飛行機も、チューリッヒでの乗り換えもスムーズで、
これまでのアクシデントの後には「あれ?普通はこうなの??」
と、意外に思ってしまったくらいです。

そして1月5日が、私にとっての仕事始め。
まずは郵便物とメールのチェック……
グリーティングカードもいくつかあります。

↑ は、アラン・デュカス の秘書さんから届いたニューイヤーメールです。

エッセンシャル=本質 

が、今のデュカスのキーワード!
考えさせられるところの多い、
世界のトップからのメッセージですね。


***

おまけ



成田空港第一ターミナルのTsutayaで「パリで『うちごはん』」みました!!
これは幸先いいぞー、2011年!!
by societebonne | 2011-01-06 01:38 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< 不用品を使って。キャンドルのア... パリでうちごはん 実践編/加藤@東京 >>