<< 2011 ガレット・デ・ロワ/... 不用品を使って。キャンドルのア... >>

大和ハウスのパンフレット誌 /角野恵子@パリ

e0174436_21154674.jpg

東京のかとう殿、

ブログがきっかけでつながった仕事、というのが
去年、2つありました。

ひとつめは、大和ハウスのパンフレット誌
「マイハッピーファミリー」


夏休み直前にお話を頂戴し、ひじょーに限られた時間内で、必死に準備をしたのも 
今となっては楽しかった思い出です。 

その記事が、こちらのサイトでもご覧いただけるようになったとのこと。
雑誌とはまた、ひと味ちがったデザインになっています。
初電子書籍!!だよ。(ちがうか?) ↑ ごらんになってね。

写真のお宅も登場していまーす。

***

で、
ふたつめがフランス産フロマージュのサイトのお仕事です。
こちらではかとうも活躍中!

ドラ・トーザンさんのチーズプレートのアレンジ、気が利いているよね!
[PR]
by societebonne | 2011-01-08 21:46 | インテリア・暮らし
<< 2011 ガレット・デ・ロワ/... 不用品を使って。キャンドルのア... >>