<< フロマージュ・ド・フランス 平... パリで能体験はいかが?/カトウ@東京 >>

エッフェル塔でスケート /角野恵子@パリ

e0174436_18233319.jpg

東京のかとう殿、

猛烈に忙しい中の渡仏、体調が気になりますが…… 大丈夫?
かくいう私も、ついに風邪をひき寝込んでおります。(なのにブログアップ)

というのも、今タイムリーな話題があるのです。

↑ の写真、なんとエッフェル塔1階に登場したスケートリンクよ!!

アラン・デュカスほか、そうそうたるビッグシェフ15名がエッフェル塔に集合したこの日→
コレージュ・キュリネール・ドゥ・フランスのプレス会の際に発見しました。

クリスマスシーズン限定で登場するスケートリンクは、
アメリカのロックフェラービル前など(そうだよね?)有名どころが数多くありますが、
エッフェル塔の上というのも、素敵だよね。

かとうもいっちょどうだい?

追伸
老舗サロンドテ カレットのアドレス記入しました。
[PR]
by societebonne | 2011-02-05 18:38 | パリの最新情報
<< フロマージュ・ド・フランス 平... パリで能体験はいかが?/カトウ@東京 >>