<< シャトゥーの骨董市、始まります... リヨンで食べるなら!MOFのブ... >>

メルシーがやってくる!/加藤@東京

パリの、すみの様

リヨンのブション、いいね、いいね。
ここのクネル、とってもおいしそう。

旅行したときに、もちろんはりきってブション・リヨネ行きました=。
パリよりも、リヨンのほうが伝統的なものが残っている印象。
フランス料理としてイメージするものがリヨンのほうが残ってる気がするよ~。



***
e0174436_7285085.jpg


さて、さて、一昨年パリにオープンして以来話題のセレクト・ショップ、メルシーが東京にやってきます!
やはり、やってくれるのは、伊勢丹です。

まだ、詳しい情報が伊勢丹のホームページにもアップされてませんが、
昨年末だか、年初めだったかにはツイッターで情報が流れてました。

以前、すみのの記事にもありましたが、店頭にある赤い車は毎回、お店の展示に合わせてディスプレイが変わります。
この子もやってくるんだろうか……?

上の写真は、2月頭にパリに行ったときに写真。
アイフォンの写真なので、ちょっと加工してみました~。


『merci l'invitation』
■3月9日(水)~15日(火)
■伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ

メルシーのホームページはこちら →
[PR]
by societebonne | 2011-02-28 14:31 | 日本で楽しむフランス
<< シャトゥーの骨董市、始まります... リヨンで食べるなら!MOFのブ... >>