<< ソーラーライト、ただいま充電中... 窓辺のジェラニウム /角野恵子@パリ >>

C like ... ホテル・ドゥ・クリヨンのマスコット/角野恵子@パリ

e0174436_21242573.jpg

東京のかとう殿、

よーくご覧ください ↑。
黄色い糸で刺繍した「C」の文字。
上に、王冠があります。

これ、ホテル・ドゥ・クリヨンのマスコット、ぞうさんです。
おしりに刺繍というのがキュート。
こちらの → hote de Crillonサイトにも登場している。(このサイト、音がでますよー)
e0174436_21224323.jpg

私は小型のやつしかもっていないのだけど、大きいのもかわゆいね。
とても手触りがよいです。

ブリストルはうさちゃんなんだよね。
ムーリスは犬。

なんかこういうお土産コレクションも楽しそうだ。



PS
先日発表されたフランスの「パレスホテル」、
クリヨンが入っていなかったのだよね。リッツも、ジョルジュサンクも。
で、なぜかパークハイアットがパレス入り。
「理解できない」という声が多いそうです。
[PR]
by societebonne | 2011-05-20 19:10 | パリのおみやげ
<< ソーラーライト、ただいま充電中... 窓辺のジェラニウム /角野恵子@パリ >>