<< ホテル・ドゥ・クリヨン、工事中... バス72番に乗って、セーヌ川観... >>

アパルトマンの壁、塗り替え続いております。/角野恵子@パリ

e0174436_2045165.jpg

東京のかとう殿、

撮影続きなのに台風の影響があったりで、大変みたいですね。
パリは今日も快晴…… 
さすがに街路樹の葉は、焼けたようになっています。かわいそう。

この週末は、子供部屋の塗り替えはしませんでした。
もうひといき!というところで、ちょいとサボりモードです。
でも、小さなグリーンを買ったら、さっそく麻衣子に奪われましたよ ↑。 ちょっといい感じよね。
早く完成させて、もっと思う存分、インテリアつくりしてもらいたいものです。

来週、壁の2度塗りを仕上げて、洋服の棚も白く塗って、
いよいよ完成!となりますように。
また、生ビールのTシャツ着てもらわないと。 →


追記:
グリーンの横にある霧吹きは、
オーガニックのガラスクリーナーの容器を再利用して、
グリーンの水やり専用にしたものです。
ハンドルタイプの豪快な霧吹きを、ずっと探していたのだけど見つからず、
「そういえばこれ」と気づいたのでした。
中身は水、とわかるように、緑のテープでラベルを覆い。

ほかにも、ハウスクリーナー用のお酢も、同じように霧吹きにつめて使っています。
もちろん、ガラスクリーナーの空き容器にね。
[PR]
by societebonne | 2011-05-30 20:13 | インテリア・暮らし
<< ホテル・ドゥ・クリヨン、工事中... バス72番に乗って、セーヌ川観... >>