<< ボンベイサファイア250年アニ... クスクス/加藤@東京 >>

ラデュレ・ロワイヤル店、工事中の幕 /角野恵子@パリ

e0174436_17194020.jpg

東京のかとう殿、

そうそう!それですっ!!
クスクスのスムールの作り方の、手をこすり合わせるプロセス!!!
本場の技を、東京で体験したのですねー、すごい。
私は自分ではやったことがないのですよ。
やはり、熱湯をそそぐ派でして……

ところで先日からなぜかご縁のある、パリの工事中の幕。
コンシエルジュリー →  と、ホテル・ドゥ・クリヨン →  に続き、こちら!
e0174436_1720410.jpg

説明せずとも、お分かりいただけたことと思います。
そうです、ラデュレでございます。

5月下旬まで、ラデュレ・ロワイヤル店では内装工事が行われていて、その工事現場を覆うために
こんなにラブリーなイメージを作成。
e0174436_17202794.jpg

なんと、作者は日本人女性カメラマン!! 篠あゆみさんです!

彼女を抜擢したのは、もちろんマーケティング責任者のサフィアさん
今回も、彼女のジャッジに狂いはない、と実感させられました。
e0174436_17204792.jpg

おそらく現在は、もう新しい売り場が完成し、この覆いははずされているはず。
でもそんなのもったいない!とおもい、ブログでの使用許可をもらったのです。
あゆみさん、ありがとうー!!

ポストカードにでもしてもらいたいくらい、ラブリーだよねー。
女性の感性に乾杯!
ちなみに、もとのイメージを撮影した場所は、ラデュレ・ヴェルサイユ店だそうです。


Ladurée Royale
16, rue Royale - 75008 Paris
Tél : 01 42 60 21 79


Ladurée Versailles
Château de Versailles - 78 000 Versailles
Tél : + 33 1 30 83 04 02

[PR]
by societebonne | 2011-06-02 18:13 | インテリア・暮らし
<< ボンベイサファイア250年アニ... クスクス/加藤@東京 >>