<< パティスリー・ドゥ・レグリーズ... ラデュレ・ロワイヤル店、工事中... >>

ボンベイサファイア250年アニヴァーサリーにて、変装……/角野恵子@パリ

e0174436_17261453.jpg

東京のかとう殿、

このあいだの火曜日、ボンベイサファイアの250周年を祝うパーティによばれました。
会場は、セーヌ川沿いのレストラン「ラプルーズ」。
映画『ミッドナイト・イン・パリス』を思い出させる、魅惑の空間でした。
パリってすごいわ…… と、ため息ものでしたよー。

そこで撮影してもらったのが、この写真です。
ボンベイサファイアにちなみ、ブルーで変装しています。
ギターを担いでいるのは、ミッシェル・ドヴァーズさん
アルコールがらみのイベントなのでね。

このところ、「香りのもの」に、いじょーに惹かれています。
公園の植物、香水、中国茶…… 
ひさびさに正面きって向かい合ったボンベイサファイアは、そんな私をはっとさせてくれましたよ。
(なぜかフランスはジン文化でない)
で、ついついグラスが進むのだが…… そんなことより、250年アニヴァーサリーパーティの様子を
アップしたほうがいいね。
[PR]
by societebonne | 2011-06-03 17:53 | 近況&その他
<< パティスリー・ドゥ・レグリーズ... ラデュレ・ロワイヤル店、工事中... >>