<< ファーマーズ・マーケット/加藤@東京 マンダリン・オリエンタル・パリ... >>

シュケット、砂糖はみっちり!/角野恵子@パリ

e0174436_2146582.jpg

東京のかとう殿、

coruhaのへそのLukesさんが、ちょっと前にシュケットについて書いていました。
手作りだって!すごいよね。

で、「トッピングの砂糖の分量は、本場フランスではどうなのだろう?」とのことだったので、
近所のブーランジュリー(パン屋)で撮影 ↑ いたしましたー。

私の記憶では、もっとみっちり、ふんだんに砂糖だらけ
だと思っていたのだけど、実際は結構ふつうだったよ。

いいよね、シュケット。
軽くて、ぱふっ&さくさくして、麻衣子のお気に入りの朝食です。 → 
[PR]
by societebonne | 2011-06-29 23:57 | ワイン・酒・チーズ・スイーツ
<< ファーマーズ・マーケット/加藤@東京 マンダリン・オリエンタル・パリ... >>