<< ジャパンエキスポ2011 パリ... ファーマーズ・マーケット/加藤@東京 >>

ジャパンエキスポ開催中です。/角野恵子@パリ

東京のかとう殿、

東京青山のファーマーズマーケット
本当にフランスのようですね。
ピザトラックにかごのスタンド、そして花屋、まさにフランスです。
クロワッサン別冊ビオで見て以来、ずっと気になっているマルシェなんだー。
かとう、サンキュー!


さて、
パリでは今、ジャパンエキスポが開催されています!!
今年もまた、やってきましたー!
2010年の様子はこちら → 

麻衣子と美奈は、友達を誘って出かけています。(パパに連れられてね)
この日のことを、もう半年くらい前から楽しみにしていましたよ。

最近ではアニメに加え、『嵐』のファンでもあるわが子たち。
「フランスの嵐のファンにあえるかもしれない」という期待もあるようです。

で、麻衣子のブログ、見てやってっ!!!
嵐のために、水彩画のイラストを描いたのですよ。 → 

「ビューティフルワールド」という嵐の2011年ツアータイトルを
自分なりにイラストにしたとのことでした。
麻衣子にとってのビューティフルワールドとは、こんな感じなのだね。

親ばかだけど、本当にえらいよ、まいこっ!!!!!
[PR]
by societebonne | 2011-07-02 15:25 | 近況&その他
<< ジャパンエキスポ2011 パリ... ファーマーズ・マーケット/加藤@東京 >>