<< パリに戻り、すぐチーズ /角野... dictionnaire de... >>

2011、夏の思い出。/角野恵子@山梨里帰り中

e0174436_05272.jpg


東京のかとう殿、

気がつけば、1ヵ月半の長~い夏休みも、残りわずか。
そして、ブログの更新、まったくせずにいた私たち、だね……

先週の東京滞在では、大変お世話になりましたー。
おかげさまで、とても有意義な1週間でしたよ。
ソシエテボンヌのミーティング(?)しかり、渋谷『リベルタン』での宴会しかり。
(もろもろ一段落したら、『リベルタン』アップよろしくemoticon-0152-heart.gif

おあいした大勢のかたから励まされ、
貴重なアドバイスをたくさんいただきました。
今後に生かします!

写真は、今となってはもう懐かしい、7月16日のもの。
私の浴衣を着た美奈と、母の浴衣を着た麻衣子、
写真を撮るために、適当な日陰を探しているところです。

こんなに大きな娘を2人も授かって(その間、13年&11年の歳月をかけましたが)
私はとっても、幸せ者だね。


8月17日(水)早朝に、フランスに戻ります!
[PR]
by societebonne | 2011-08-16 01:09 | 近況&その他
<< パリに戻り、すぐチーズ /角野... dictionnaire de... >>