<< 『ライター角野恵子のパリ通信』... パリに戻り、すぐチーズ /角野... >>

おひさしぶりです/加藤@東京



パリの、すみの様

パリへ、おかえりなさ=い!!(って、日本にいる私がおかしい表現ですが)

そして、読んでくださってる皆様

ご無沙汰しております。
こんなにブログから遠ざかったことはかつてありませんでしたが、
一度、書かなくなると、書けなくなるものですね。

久しぶりの第一弾は、
どうしたものやらと考えてるとさらに書けないので、
本日の東京新聞に掲載されていたネタです ↑ 。

フランスでは、北野たけしや宮崎駿と並ぶほど、有名だと書かれていたのですが、
すみの、本当?

かなり、フランス人を揶揄した内容の歌詞のようで笑えます。
フランス語の歌詞と、訳を書けばもっとおもしろいのでしょうが、
私には荷が重いので、単なるご紹介(すみません)。
でも、見てるだけでも、なんか笑えるので、
音が出せるシチュエーションでご覧ください。

この2人の、公式ホームページはこちら→
[PR]
by societebonne | 2011-08-23 17:13 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< 『ライター角野恵子のパリ通信』... パリに戻り、すぐチーズ /角野... >>