<< リュクサンブール公園の銀杏の木... 『ウルルア』が、我が家に。/角... >>

ソーラーキャンドルin Tokyo/カトウ@東京

パリの、すみの様

インタビュー記事、いい感じに取り上げられてたね!
フランス在住のステキマダムな感じ(笑)。
ふふふ。

さて、先日の帰国の際のおみやげ、ありがとう!!!
↓ のように、使っています。

e0174436_20231826.jpg


これは、←あたりの記事で、すみのが紹介していたソーラーキャンドル。
本当に火をともすのではなく、太陽光で充電して楽しむキャンドル風ライトです。
今回の帰国のときのおみやげとして、プレゼントしてくれました!

早速充電して、楽しんでますよ~。
本当のキャンドルのように、ゆらゆら光がゆれて、雰囲気よし!

正直、災害のときに役立つかは微妙なほどの明るさだけど、
ベッドサイドにつけておくライトとしては、十分。
すみのも書いてますが、廊下や階段の脚元灯としてなら、ぎりぎり役立ちそうです。


キャンドルつけるより安全だし、何より電気を使ってないからうれしいね!

ありがとう!!!
大切にするね~~

Nature & Découvertes各店で取り扱いがあるそうなので、
フランスみやげにぜひ!
ルーブルの下のショッピングセンターの店が行きやすいはず。
この店、キッチングッズとか、リラックシンググッズとか、いろいろ揃う楽しい店ですよ。
[PR]
by societebonne | 2011-08-29 21:13 | パリのおみやげ
<< リュクサンブール公園の銀杏の木... 『ウルルア』が、我が家に。/角... >>