<< 世界の給食/加藤@東京 le parcーパリ郊外のとあ... >>

友人との再会/加藤@東京

パリの、すみの様

また、一人旅をさせてるね~。
やる気のない人でごめんなさい!!

そのうえ、久しぶりなのに、宣伝っぽい話なのですが、
うれしかったので、お許しを!

中学生のとき、ギリシャのアテネに8カ月だけ住んでいたことがあるのですが、
そのときの同級生と再会しました
年賀状はずっとやり取りしていたのですが、実際に会ったのはたぶん、15年以上ぶり。

「パリに遊びに行くので~」と、連絡をもらい、
せっかくなら会っておすすめを伝えたいいうことになったのでした。

e0174436_1781997.jpg


で、この写真。
なんと! パリで「うちごはん」そして、おいしいおみやげを買ってくれていて、
「私のやりたいこと、食べたいもの、買いたいものがいっぱい載ってた!」と
うれしいことを言ってくれたのでした。

ほかのガイドも買ったのに、気持ちが入りこめなかったそうで、
「この本は、見てるだけで、わくわくして楽しくなる!」と、本当に本当にうれしい言葉。

付箋もつけて、 読み込んでくれていて感動しましたよ。

ホント、ありがとう! Nちゃん!!

フランス&パリの旅、楽しんできてね~
[PR]
by societebonne | 2011-09-22 22:46 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< 世界の給食/加藤@東京 le parcーパリ郊外のとあ... >>