<< カイザーの新作パン/角野恵子@パリ フランスのホームメイドジャム、... >>

本出ました!/加藤@東京

おはようございます!



ソシエテ・ボンヌの本ではありませんが、
↑ の本で、すみの&カトウが仕事をしましたので、お知らせします!!!

昨年の、この↓本とのシリーズ化をひそかに狙っています。


今回の本は、おしゃれなインテリアにしたいけれど、
自分がどんなスタイルにしたいのか、なにを買ったらいいのかわからない、
そんなインテリアビギナーに向けての本です。

キーアイテムをそろえれば、
あなたのお部屋で、おしゃれなインテリアのスタイルを実現できますよ、という本。

家具のサイズの選びかたのルールや、色の使い方のルールなども掲載しています。

これから結婚をされる人、マンションや家を買ったばかりで新生活を始める人などに
読んでいただければと思います。

パリの暮らしからヒントを得るページもありますので、
すみのが取材してくれています。

一冊まるごと編集する本は、時間もとられるし、孤独な作業も多いけど、
やっぱりでき上がると感慨深いです。

よろしかったら、手にとってみてください。
[PR]
by societebonne | 2011-09-28 09:11 | 本・ホームページ・音楽・映像
<< カイザーの新作パン/角野恵子@パリ フランスのホームメイドジャム、... >>