人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りマスタード/加藤@東京 センスがいいとほめられるインテ... >>

ムーリス賞2011の様子、アップしました! /角野恵子@パリ

ムーリス賞2011の様子、アップしました! /角野恵子@パリ_e0174436_14253399.jpg

東京のかとう殿、

忙しそうね、
私の方はぼちぼち、というか、よくイベントに参加しています。(仕事は・・・?)

先日はホテル・ル・ムーリス主宰の、ムーリス賞授賞式にお呼ばれしました。 → こちら
ムーリス賞2009年以来でしたが(去年は参加できず)、相変わらずの華やかさ。
審査員がまた、ふるっているんだ。
ルーブル美術館ディレクターのアンリ・ロワレットさんはじめ、
ジュドポーム美術館ディレクター、パレドトーキョーディレクターなど。
マリヴォンヌ・ピノーさん(収集家)の名を見たときが、なぜか一番感激した私です。
会場の見事なデコレーション、とくとご覧ください! (↑ 写真はその一部)

そして、ジャン=ポール・エヴァンの新しいレシピ本、CHOCOLAT CHAUDのこともアップしています。
見てね053.gif
このときに、彼の新しいショコラショーを3種類、試したのです。
ショウガ入りがおすすめ!!
by societebonne | 2011-10-12 14:42 | ワイン・酒・チーズ・スイーツ
<< 手作りマスタード/加藤@東京 センスがいいとほめられるインテ... >>